脱デブDancing

脱デブ Dancing

目指せ脱デブ! 脂肪を脱ぎ捨てて身軽になりたい!

日々の管理は「あすけん」で

「ダイエット」「アプリ」って検索するといろいろ出てきますが、その中でも「あすけん」は有名だと思います。
私も以前ダウンロードして、ダイエットの気合を入れるたびに使っては放置し……を繰り返してきました。
 
その結果がこちらです。
 
f:id:shury-sakura:20201210115924p:image
 
太ってどうするよ、私。
スタート時より体重増えると成果って表示されないんですね……プラス表記でもいいと思うんだけど。

で、今回。
本気でやろうと思っているのでプレミアム会員になりました!

お金を払えば、ちゃんとやる! はず。

正直なところ、プレミアム会員だけの特典にはあまり惹かれなかったんですが、気合を入れるためだけにサブスク契約しました。

今のところ、カロリーコントロールをする役には立ってます。
食べ過ぎないように注意しよう、って意識は大事ですからね!